FMM行きました。

二三日天気が悪かったですが 今日は晴れて暑い日でした。

毎月第四日曜日に宇都宮郊外のロマンチック村でいろんな

車が(勝手に?)集まるFMM(Free Motor Meeting)があります。

友人に誘われたのがきっかけでこれまで時々行っていましたが

今回は春から久しぶりの参加です。集まって特に何をするでも

なく顔見知りになった皆さんでのんびりだべって車を

見せあって三々五々解散していくというユルイイベントです。

今回は好天に恵まれて結構たくさんの車が集まりました。
DS FMM
木とDS
今回は友人二人も参加でしたので6月に行ったGOODWOOD

の写真CDを渡したりして車たちの間を徘徊して ちょっと

日焼けして帰ってきました。DSは調子良かったです。走りに

良い季節になってきましたのでちょくちょく出かけたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード