ご無沙汰しました。

このところブログ更新ご無沙汰でした。先週までカミさんと

イギリスに行ってました。現地ではこんなレンタカーで。
メルセデスE350d
こんなところとか。
コッツヲルド
湖水地方
こんなところも。
グドウッド
堪能して帰ってきました。気が向いたら後日ご紹介します。

帰国した途端に G4の車検が近いので いつもの車屋さんに

予約を入れて パーキングブレーキの効きが悪いので

ワイヤをグリスアップ。
g4パーキングブレーキ
見るからに効率が悪そうな配策ですが 油をくれてやったら

マシになりました、これで大丈夫でしょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このワイヤーは何処に固定しないと力が逃げそうですね。たわんで。
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード