ついに配管完了です。

この2,3日配管作業に没頭してました。5本のパイプの

配策の目途がついたので コンデンサーにパイプ端末を

結合します。コンデンサーの下側は手が届かないので

手持ちの工具を改造して締め付けました。
締付工具
コンデンサー締付
コンデンサーは左右にあるので4か所の締め付けを

完了しました。あとはパイプ、ホースの固定用の

ブラケット製作で板金屋でした。ダッシュボードの出口。
DABDから出口
コンプレッサー周り。
コンプ周り
高圧ホースの中間部。
高圧中間
結果エンジンルーム右側配管です。
配管右側
右コンデンサーから左コンデンサー、戻ってリキッドタンク

への配管です。
配管RL
あとの作業は室内機、コンプレッサー、コンデンサーファン

などの伝送系と左フェンダーのレストア、フードオープン

ワイヤのワンレバー化、コンプレッサーベルト掛けが

大物です。まだまだ作業は続きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード