ようやく・・。

DSのクーラーホースのブラケットがようやく一個完成しました。
BRKT A
こんな小さい部品に2週間もかかりました・・・

というのもこのところお誘いが多くて。まず大学の同期の

六人が中間の浜松で40年振りに再会しました。

一泊でこんなこととか・・。
サンセットクルーズ
サンセットクルーズ2
いまNHKで放映中の・・・こんな所とか行ってきました。
龍潭寺1
浜松には私だけ二泊して ユタカさんの役員OBの皆さんと

旧交を温めてきました。帰ってきたら少し喉がいたくなり

風邪の兆候がでてましたが 今度は会社の先輩OBと

東京~川越飲み歩きでした。こんなとこ行ったり・・。
増上寺
こんなの観たり・・。
バベルの塔
結局 風邪をこじらせて二日間静養、ようやく本日作業再開

というお粗末様でした、ほんとうに夏が来ちゃいますね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無理し過ぎですかね。
OCTAN誌に122ページNさん写真家デビュー(≧∇≦)
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード