ピロ抜けました。

今日は昔の仲間に誘ってもらいツーリングの予定でしたが

腰を痛めてリタイアしました、残念です。ここ数日療養して

いて大分良くなってきたので 腰を使わないように

エクシジのサスブッシュ交換を再開しました。立って作業が

出来るように4柱リフトを腰の高さまで持ち上げて まず

アッパーアームを外しました。これにブッシュ抜き治具を

使って 引き抜きます。
ブッシュ抜きレンチ
入れた時は冷凍庫で冷やしバメしたピロですが なんなく

外れました。
抜いた後
ブッシュ2種
真ん中のがピロ本体で両側のはシール用Oリングが付いた

カラーです。白いのは今回交換する標準のブッシュです。

アウターカラーは樹脂製でインナーリング付きです。

標準のブッシュは逆の要領で簡単に装着完了です。

リアのアッパーアームのブッシュは完了ですが あと

7倍の作業が残ってます、しんどいね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード