灯体組付け

FRヘッドライトの筐体の塗装が出来ました。
筐体塗装完了
三回塗りになりましたがほぼ合格です。以前は・・・。
昔の筐体
こんなに薄汚れてました。オリジナルは樹脂のままの無塗装

だったようです。さっそくランプを再組します。
ライト組み付け裏
ライト組み付け表
内側のドライビングランプはあさっての方を向いていますが

ボディに取り付けてワイヤーで引っ張るまではこれで

正常です。ガラスをフェンダーに組付けました。
ガラス取付
これまではブチル系の接着剤でシールされていましたが

今回はエプトシーラーでシールします。光モールが部分的に

うねりますが許容範囲でしょう。ランプの組み付いた筐体を

組付けます。
灯体組み付け
なかなかきれいに仕上がりました。筐体とガラスのシールも

エプトにしました。前側はしっかりシールしていますが

後ろ側が 隙間が空いているので もう少し組み付け位置を

調整する必要がありますが とりあえずかたちになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード