桜はまだか・・。

東京では桜が満開だそうですが 日曜日から元の会社の

そばの公園でさくら祭りが開催され OB会もこれに合わせて

花見のテントを張ったり懇談の場を設定したり、

幹事さんお疲れ様でした。

肝心のさくらは・・・。
さくら咲かず
まだつぼみ状態で 咲いている花をみつけるのも苦労する

状況でした。宇都宮の開花は例年東京より一週間は遅い

ですが 今年はさらに遅いようです。でも家の小さな庭には。
花壇の花
そろそろいろんな花が咲いてきます。

DSのほうはこんな感じ。
マスキング
マスキング背面
フェンダーの錆部分をチョコっとタッチアップ・・・と考えて

ましたが結局裏側ほぼ全面塗装になりました。このDSは

スカラベという茶メタリックなのでフェンダーの裏も

メタリックで塗装されていますがメタリック色が無かったので

ソリッドの茶で塗装しました。見えないところは黒の

防錆塗料を塗りました。

ヘッドライトの筐体も塗装しました。
ヘッドライト塗装
写真ではきれいに見えますが 各所にはじきとスケが

出ていて あと一回は上塗りしないといけません。いろいろ

塗装しているうちにガレージ中がシンナー臭くなって

しまいました。カミさんに怒られそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード