ヘッドライト取り外し

フェンダーを外している間に 以前から汚れが気に

なっていたヘッドライトを外してきれいにしようと思いました。

DSのヘッドライトは表面のガラスとは別体で フェンダーに

固定されたガラスに内側から押し付けるように固定されて

いました。ヘッドライトの下にあるターンライトをまず外して

5か所の取付を外してようやく出てきました。
ヘッドライト外しました
ヘッドライト
相当汚れています。ガラスはこんな風にフェンダー側に

付いています。
ヘッドライトガラス
つぎは筐体からライトを外して きれいにします。筐体の

表側はオリジナルの色を想像して塗装しようと思います。

灯体を外したらフェンダーの裏側も一部錆が出て

いますので これも補修したいと思います。クーラーパイプの

取付の前にいろいろ出てきてしまいました。夏はまだ先と

高をくくってはいられないかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード