ツーリングに行きました。

今日は昔の仲間に誘っていただきツーリングに行きました。

いつもは日光とか那須とかに行きますが今回は茨城です。

東関東道を西に走って日立で昼ご飯、大洗で休憩という

のんびりツーリングです。
おさかなセンター
ここが昼ご飯の日立おさかなセンターです。好みの魚介類を

選んでどんぶりにしたり網で焼いたり。昼前でも結構な

人出でした。同行のみんなは何度目かのようでしたが 

私は初めてでしたので楽しめました。食事後大洗海岸に移動。
集合
海
参加車はちょっと少なく10台でした。海辺で幹事さんが

苦労して沸かしたお湯で淹れたコーヒーを頂き帰路に

つきました。幹事のT野さんT須さん参加者の皆さん

ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード