パイプの仮組開始

まだ電装系がまとめられていないので 急ぐことはない

のですが 届いたパイプをちょっと組んでみました。
PIPE A
これはコンプレッサーから右前のコンデンサーにつながる

パイプです。両端ともにジョイントは良好で 幸先良い

スタートだったのですが 次にセットしようとした室内機

(エバポ)からコンプレッサーに戻るパイプは大径なので

ダッシュロアーの貫通穴が小さすぎて通らないことが

わかり、とどめは左右のコンデンサーをつなくパイプは

コンデンサーのジョイントとサイズがアンマッチでNGなことが

わかりました。ダッシュロアーの穴は たぶん拡大が

必要だろうということで想定内でしたが ジョイント間違いは

ガックリしました。コンデンサーを受け取ってから

ずっと見ていたのですが 図面と物が違っていることに

うかつにも気づきませんでした。これじゃダメなので

物 に合わせてまたパイプ屋さんに改修を

お願いするしかないなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード