昨日はツーリングでした。

車いじりはお休みして 昨日はお誘いいただいたツーリング

に行ってきました。オートバイ一台を含めて十数台です。

ツーリング車列a
直前の S は800の最終型に近い個体で、ストップランプが

黄色です。この黄色は意外と視認性がよいです。
ツーリング駐車
この右端の車が一番目立っていたY津先輩のアルピーヌ。
アルピーヌ
これまでも時々ご一緒しましたが ほどよいやれ方?で

好ましいコンディションですね、見習いたいものです。

参加台数は多かったですが天候に恵まれ全車途中

トラブルもなく 鹿沼から日光方面に抜けて例幣使街道を

戻ってくるコースを走破しました。幹事のM浦さん

ありがとうございました。また次回が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード