春三題

パイプ屋さんに5種類のパイプをお願いして 

部品の到着待ちです。

宇都宮もようやく春めいてきて春の気配がそこここに。
白梅
散歩コースの白梅もずいぶん花が咲きました。
シロサギ
近所の神社の森にシラサギの群れが戻ってきました。

秋ごろまではいましたが冬の間はどこかに行っていた

ようです。

最後はお雛様、今日カミさんが押し入れから出して

飾り付けました。
お雛様
もう朝零度以下ににならないと良いのですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取り囲む人形がワールドワイドですね(笑)
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード