室内機取付続き

室内機の取り付け作業の続きです。黒塗装済の細い

汎用板材で 二本の取付ステーを作りました。
ステー完成
手前の短いのが前側のステーです。

ステーを取り付けてみるとこんな感じ。
ステー取付
ダッシュアッパーに一個だけ8Φ穴を

開けましたが 他は開いている穴を活用しました。

室外機を取り付けるとこんな感じ。
右からの眺め
運転席から見るとこんな感じ。
運転席からの眺め
後付感いっぱいですが助手席の足元は余裕があるので

あまり邪魔にはなりません。エンジンの張り出しが大きいので 

斜めにしか配置出来ないところも変ですが アウトレットが

それなりに運転者側を向くので機能としては悪くない(?)かも

しれません。とりあえずこれで室内機のジョイント位置が

決まりました。次は右のフェンダーを外してダッシュロアーに

穴を開けたりして リキッドタンクからの高圧系、

コンプレッサーへ戻る低圧系の配管を決めます。フェンダー

の架台も活用できるので 以前よりは楽だと思います。

これで物理的な仕様は決まりますが残るは電装システム系

ですが、素人なんでどうなることやら不安です・・。


コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード