架台の使用法

いよいよ架台の活用です。じつはこうやって使います。
フェンダーはずし2
DSのFRフェンダー用の架台でした。
フェンダー
今日はL側を外しましたが両側が架けられます。

中断していたクーラー装着作業を来年の夏を目標に

再開しようとしていますが 作業のために取り外した

FRフェンダーは大きくて安定しないのでこれまでは

ガレージの床にころがしてありました。邪魔になった時には

移動させていましたが 重くて大きいので動かすのも

一苦労でした。そこでこの架台を作ったわけです。

DSのフェンダーは後ろ側は上下二ヵ所の

差込なのでこの架台も同じように差込を設定しました。
フェンダー後ろ側差込
これでこれまでいじれなかったフェンダー裏側のヘッドライト

とかダクトなどもしっかり作業出来そうです。
フェンダー裏側
明日はR側を外して いよいよクーラー装着作業の再開です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード