晩秋のツーリング

お誘いがあり半日ツーリングに出かけました。

HGT前の公園に集合です。
ツーリングのG4
サイレンサーを触媒付に取り換え、バケットシートを

入れてから初めての遠出です。待つことしばしで全車集合。
ツーリング出発
一台も同じ車種がない変わった顔ぶれ(車種ぶれ?)。

二日前に関東地方は11月なのに雪が積もり 峠道に雪が

残っていないか心配でしたが 昨日下見に行ってくれた先輩

から 危なそうな道はキャンセルしましょ、と提案があり

皆さん納得、安全運転で出かけました。コースは茂木から

飯田ダムを越えて 笠間で昼食、最後はツーリングリーダー

のM浦さんのガレージ訪問で終了。途中の昼食会場で

もう一台のNS-Xとこういう珍しい車が合流。
エラン
バキュームで作動するリトラクタブルライトを上げている

姿はファニーフェースですね。最後のM浦ガレージは

なかなかのもので羨ましい充実度でした。
M氏邸
M浦さんはじめ参加の皆さんありがとうございました。

また次回もご一緒させてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード