友来たる。

10日ほど前のことですが 昔会社で一緒に仕事をして

二十年ぐらい前にイギリスに移住し、以来米国系の

自動車部品会社で働いている友人T村さんが我が

ガレージを訪ねてくれました。

 毎年里帰りをしているとのこと ついでに友人の多い

宇都宮にも立ち寄るんだそうです。今回も共通の友人

N田さんの手配で忙しい帰省スケジュールの中で来

てくれました。十年ほど前に日本に出張に来ていたとき

立ち話したのが最後でしたので本当に懐かしい再会

でした。午後ずっと昔話にふけったり車をチョイ乗り

したりして楽しく過ごしました。
DS竹ちゃん3
DSにチョイ乗りしたときのT村さんと運転する私です。

欧州の自動車部品業界も競争が激しく大変なんでしょう

けど車趣味を貫く彼のような友人を持ててよかったです。

またどこかでばったり会いたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お初です。

いい話ですね。

ほんわかしました。

趣味クルマって不思議な物で、あると邪魔だし面倒。

しかし無いと寂しい。心に穴がポッカリ的な。

そんな感じでたまにしか乗らないのに現状維持のためメンテしています。

最近の車は優秀ですが味が無いし弄れない。

なので欲しい車がなかなか無いんですよねぇ・・・
(足は割り切って久々に国産新車を買いましたが)
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード