フリード登場!

 先日注文していたフリードが納車されました。日本に帰ってきて

川越に2年いましたが 川越駅前のマンションに住んでいたので

自分用にCR-Vを買って 狭山へ時々車通勤し それ以外の

電車通勤の日はカミさんが買い物に使って・・という生活でした。 

カミさん用にストリームがあるのですが 基本的にはときどき帰る

宇都宮に置いてあります。浜松では電車通勤が出来ませんので

基本的に私がCR-Vを占有してしまうので カミさんの足車に

フリードを買う事にしたわけです。カミさんは軽でもいいんじゃない・・

とか言っていましたが 狭山で立ち上げたフリードに乗ってみたかった

ので奮発しました。コンコルドホテルの前にある浜松ホンダが一番

近かったので行ってみました。7月18日に注文しましたが納車は

10月半ば・・と言われ ホンダさんの在庫調整が済んだことを

感じました、よかった!とはいえ3ヶ月も待つのかぁ・・と思いましたが

販社の人は少しは早く納車できるかもしれません・・とのことでしが・・

ということで実際は2ヶ月半後の10月7日友引に納車、カミさんが

引き取りに行きました。
フリードフロント
フリードリア
フリードカーゴ

色はルミナスブルーでタイプはGIエアロ(セカンドシートはキャプテンです)

これはカーテンエアバッグ付きを選ぶとこれしかなかったのです、

結果代金は○○万・・・ひぇー。

運転してみるとハンドルが軽~~い!確かに開発中 チームが

街乗りの多い女性、奥さんには軽いほうが絶対いい!と言って

いました。個人的には軽すぎるなぁ・・と思いましたが でも

これで良かったんですね・・CR-Vのハンドルが重い・・と

こぼしていたカミさんも感激でした。

私も乗ってみてとっても完成度の高い良い車だと思います。

発売後一年半近くなりますが まだ6000台/月以上

売れている理由は総合力でしょうね、いい車を造ってもらえました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????? ???FREED?? by Goodor Bad

????FREED????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

コメント

非公開コメント

プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード