15回OCM

金曜日の秋晴れとは一転、土曜日は一日雨模様でしたが

元の仲間からお誘いをいただき15回目のOCM(オープン

カーミーティング)に行きました。朝からの雨でしたが持ち駒で

雨+峠でも大丈夫なエクシージで初めての雨中走行に

出かけました。エクシージは一本ワイパーですが本格的に

使うのは初めてでした。このワイパーが間欠作動とも

けっこう良好に拭けるとは知りませんでした。
ワイパー
コースは矢板から日塩モミジライン、大笹牧場で昼食、

日光から宇都宮という一周ルートでした。
OCM15A.jpg
OCM15B.jpg
いつも同様S2000、BEAT、S660が主流。終始路面が

濡れていましたので一段上のギアで慎重に走行して

無事戻ってきました。いつもお誘いいただきN島さん

T野さんT須さんありがとうございました。
車体汚れ
こんなに汚れたのは初めてです。晴れたら掃除しなきゃね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちはビート乗ってますんで、ぜひ参加してみたいですね〜
プロフィール

yamamototaku

Author:yamamototaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード